FEATURE 育ママ、育パパ、育ばぁば、育じぃじ特集 FEATURE 育ママ、育パパ、育ばぁば、育じぃじ特集

デイサービスセンター宝満ヴィラ大橋南

岩木さん(介護職員)

育児中のお子様 1歳 双子の女の子

私は、デイサービスセンター宝満ヴィラ大橋南で介護職員として働いています。

今年4月に育児休暇から復帰したばかりで、双子の育児&仕事で毎日バタバタしながら奮闘中です。

  • 「子育てや孫育て」をしながら宝満会グループはどんなところが働きやすいですか?

    「子育てや孫育て」をしながら宝満会グループはどんなところが働きやすいですか?

    同じ職場に子育ての先輩がたくさんいるので、お古をいただけたり、急な早退やお休みにもとても理解がある所です。
    いつもご迷惑をおかけしてます。
  • 我が家のマイルールはありますか?

    我が家のマイルールはありますか?

    気づいたら、夜のお皿洗いは主人の担当に・・・・。
    特にルールは決めずに自由にしていますが、主人には、”私がルール”と思われているかもしれません(^_^;)
  • 子供さん、お孫さんと休みの日、どんな風に過ごしていますか?

    子供さん、お孫さんと休みの日、どんな風に過ごしていますか?

    双子で病気のうつし合いが多く、保育園も休みがちな為、なかなか遠出などは出来ませんが、時々公園でしゃぼん玉をしたり、おうちではお絵かきや絵本を見たりしています。
  • 最後に、『育ママ、育パパ、育ばぁば、育じぃじ』を通して一言、お願いします。

    最後に、『育ママ、育パパ、育ばぁば、育じぃじ』を通して一言、お願いします。

    自分が親になった事がまだ不思議な感じが時々していますが、歌に合わせて踊れるようになったり、日々の子どもの成長、変化に驚いたり、笑ったり・・・・10年後・20年後をワクワクしながら過ごしたいと思います。

社会福祉法人 宝満福祉会
〒818-0024 福岡県筑紫野市大字原田462
TEL:092-926-2811 / FAX:092-926-2042

お問い合わせ採用情報

上部へ戻る

宝満会グループ
〒818-0024 福岡県筑紫野市大字原田462
TEL:092-926-2811 / FAX:092-926-2042

お問い合わせ 採用情報

Copyright© 福岡県の特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、グループホームなどの介護・医療・福祉事業なら宝満福祉会. All Rights Reserved.