NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2016.07.11 [ブログ] [宝満ヴィラ大橋南(施設併設)]

ケーキバイキング!

こんにちは、7月5日に行われたイベントをご紹介していきたいと思います。

今回は【ケーキバイキング】を開催しました。

利用者様に楽しく・美味しく・笑顔で過ごして頂けるように担当スタッフが厨房と話合い、4種類のケーキを選びました!

それがコチラ↓

025

美味しそうですよね~♥

ケーキ選びをしながら、ついつい

ヨダレが出てきそうです・・。

 

シークレット行事ということもあり

今回の「レクリエーション」では何を行うか利用者の方々には伏せて

はじめは、いつも通りのレクレーションを行いました。

116

一通りお話しが終わったところで・・。

ホワイトボードをひっくり返すと

『ケーキバイキング』の文字が!!!

044

 ケーキ登場!

028

何処からともなく「わぁ~」「美味しそう」との声があがります。

早速、各テーブルにメニュー表をお配りし、ケーキの味や見た目をゆっくり楽しんで頂く為に

まずは2種類を選んで頂きました。

036

032   

選ばれた方から順にお皿に取り分けていきます。

046

お飲み物もコーヒー・紅茶・八女茶(新茶)の中から選んで頂きました。

皆さんとっても美味しそうに召し上がっていらっしゃいます。

 067059073

ペロリっと食べた後、同じケーキをおかわりされる方や、

せっかくだからと全種類召し上がられる方、それぞれいっしゃいました。

満足していただけたご様子。

077

終始和気あいあいとした時間を過ごされ、笑顔が絶えませんでした。

その後も利用者の方々から「良かった~!(^^)!」「また、やりたい」と喜びの声を頂きましたので是非とも行っていきたいと思います。

ご期待あれ!!!!