NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2016.06.30 [ブログ] [宝満ヴィラ大橋南(施設併設)]

買い物外出♫

6月の買い物外出をご紹介します!
場所は、デイサービスから車で10分の「フォレオ博多」。

2bb4ae6ba1152887a5f69236c4deb435
スーパーや、衣料品店など沢山のお店が入っている商業施設です。

1日、2~3名ずつご参加いただき、1時間ほどお買い物を楽しんでいただきました。

大勢のお客さんで賑わう広い店内を見てびっくりされる方もいらっしゃいましたが、
「このお店は以前来ていたから、よく知ってるのよ」と、
職員を置いて、店内をどんどん進んでいかれる方もいらっしゃいました(;^ω^)

大好きなお菓子を買って嬉しそうにされていたり、沢山の商品のなかから
「どれにしようかな~」と、楽しそうに洋服を選んでらっしゃるのを見ると、
本当にお買い物に来ていただいてよかったな!と感じました。

買い物から戻ってこられた、皆さんの笑顔がとっても素敵です!↓

175 035

皆さま、購入した帽子をかぶったり、洋服を着て来て下さいました。

033    012

ご自分で選ばれたものは、やはりとってもお似合いですね(*^-^*)

 

「なかなか出かける機会がないから、ワクワクした!」

「ぜひ、また行きたい!」

と、沢山のうれしい感想もいただきました。皆さま本当にありがとうございました!

尚、6月から始まったポイント制度では、ポイントを貯めていただくことで
職員と一緒にお好きな場所へ買い物に出掛けていただくことも可能です!

ポイントカードはぜひ、忘れずにご持参くださいね(^^♪