NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2017.09.29 [お知らせ] [その他]

3ヶ月に1度のお楽しみ♡

朝晩はずいぶん涼しくなり、昼と夜との温度差がありますが、みなさん体調は崩されたりしていませんか?

まだまだ制服は半袖!総務のHです。

 

私たちが所属する総務では、法人全体の総務ミーティングを3ヶ月に1度、ちくしの荘にて行っております。

寿光園・特養・高宮・大橋から集まった総勢7名+理事長がメンバーです。

総務全体の問題や、各事業所での業務内容などを、まじめーーーに話し合っております。( ・`ー・´) + キリッ

 

ミーティングが終わると、私たちが楽しみにしているものが・・・(*´艸`*)

 

みんなで食べる、ランチです!ヽ(*´∇`)ノ

 

毎回、会議の後にみんなでお昼ごはんを食べます(Ü)

普段は電話やメールだけのやり取りなので、こうやって顔を合わせて、一緒においしいものを食べ、おしゃべりすることで、更に連携も取れやすくなります。

そして・・・お弁当の後にもお楽しみが♡

 

 

甘いものは別腹!のスイーツです!!!

毎回、理事長が絶妙なデザートを選んでくださいます。

3ヶ月に1度のお楽しみなので、私たちは毎回楽しみにしています((´∀`*))

もちろん、まじめにミーティングもしていますよ!!!(*´艸`*)

 

理事長、いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 「ごちそうさまでした!」

 

 

外出するのもいい季節になり、各事業所もお出かけ等が増えてきています。

ブログにもお出かけの様子が続々とUPされることと思います。

期待してお待ちくださ~い!(*´罒`*)

ブログアワードの中間発表はこちら→→→