NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2019.06.12 [ブログ]

福岡空港

6月2日(日)午後から福岡空港に行って参りました!!

日曜日ということで、まず行き道が車の多い事。外は曇っておりましたが、皆さんお出掛けされているようで...。

その中車内では、皆様「どこ行くの?」「この道来たことある。」など会話を楽しまれていました。

 

そして到着!

楽しみにしていた展望デッキにすぐに行こう!ということで、

エレベーターに乗り直行!のはずが、3階までしか行けず...。

職員皆「どうやって行くの?」と頭を抱えていたところ...

 

 

改装中ということもあり3階から展望デッキに上がるには階段のみでした。

なかなか長い階段だったので断念(;ㇸ;)

 

気を取り直して次の目的地、茶寮伊藤園!!

ここでは、抹茶ラテやほうじ茶ラテ、ソフトクリームなどが販売していました。

抹茶好きにはたまらないですね❤❤

皆様抹茶とほうじ茶のミックスソフトクリームを召し上がられました!

美味しそうです♪

 

その後、空港に来たのにまだ飛行機をゆっくり見ていない!!なので

滑走路が見える所へ~

 

やっと飛行機が見れたので、利用者様より職員がはしゃいでしまいました♪☆

 

今度は展望デッキからゆっくり見たいですね(^^;)

 

カテゴリー

カテゴリー

過去の記事

過去の記事

各施設のブログへ

各施設のブログへ

社会福祉法人 宝満福祉会
〒818-0024 福岡県筑紫野市大字原田462
TEL:092-926-2811 / FAX:092-926-2042

お問い合わせ採用情報

上部へ戻る

宝満会グループ
〒818-0024 福岡県筑紫野市大字原田462
TEL:092-926-2811 / FAX:092-926-2042

お問い合わせ 採用情報

Copyright© 福岡県の特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、グループホームなどの介護・医療・福祉事業なら宝満福祉会. All Rights Reserved.