NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2023.07.01 [ブログ] [あおぞら縁 ちくしクラブ]

お休みの過ごし方

こんにちは。 あおぞら縁ちくしクラブ1の松藤です\(^o^)/

随分と暑くなってきましたね🌞

テレビのニュースでは、熱中症の話題も必ず出てきてくるようになっています。

皆さま水分補給はこまめにしましょう (^^)/

今回は、ある祝日でのあおぞら縁の様子をご紹介させていただきます。

室内では、トランプ、ウノやジェンガ、ポケモンかるたで遊びます。

レゴ製作も とても人気があります。

私は、これでポケモンのキャラクターを覚えてきました。(笑)

また、外食にも行きました。 外食は、某有名な!?とんかつを食べに行きました。

さすが、人気店とあって11時半にもかかわらず、すでにお客さんが並んでいます。

美味しそうな匂いと、すでに食べているお客さんの笑顔を見ながら、生つばゴックン!

となりながら順番を待ちました。

揚げたて・サクサクのとんかつは、やはり美味しい (*^▽^*)

自分で作るより断然美味しい(笑)

お腹いっぱいになり、一緒に行った子どもさんも

「今度来るときは朝食軽めで、お腹をすかせて来たい」

と言ってました。

それから、佐賀のどんぐり村へのお出かけも予定していましたが、あいにくの雨で

残念ながら中止し、室内でのおやつ作りを行いました。

パンケーキ作りをして、美味しく食べました (*^-^*)

  いい笑顔ですね(*^▽^*)

好きな子はおかわりもしてました。

これからも、室内外での活動を子ども達と共にたくさん行っていきたいと考えています。

また、ちくしクラブでは一緒にワクワクを感じてくれるお友達を待っています。

随時見学募集中です。

 

あおぞら縁ちくしクラブ

住所 福岡県筑紫野市筑紫10-5 1F

TEL 092-408-2026

 

あおぞら縁ちくしクラブ2

住所 福岡県筑紫野市塔原東1-14-1

TEL 092-555-8902

あおぞら縁ホームページはコチラ