NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2021.07.19 [ブログ] [採用ブログ]

結果発表「オシャレ de 介護」

「オシャレ de 介護」の結果発表!!!

皆さん、おめでとうございます。

 

 

PV(最多閲覧数)賞 アライブ株式会社三輪社長賞
Yさん(ホームヘルプサービスひかり)

(コメント)

このような素晴らしい賞を頂いて本当に嬉しいです。家族で頂きましたが、とっっっっても美味しかったです。
こんなに美味しいお肉を食べたのは初めてでした♪また明日から笑顔笑顔で仕事に励みたいと思います。
本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

男性部門 『 オシャレ de 介護 』最優秀賞 白水会長賞
O さん(放課後等デイサービスあおぞら縁ちくしクラブ)

(コメント)

このたび会長賞に与りました岡部です。
このエントリー自体、友人はもとより家族にも照れくさくて伝えておりませんでしたので、おそらくあおぞら縁の子どもさん達やそのご家族のおかげだと感謝しております。
今後はより一層の努力を重ねて参ります。
そして何十年か後、もしものことがありましたら「オシャレ de 要介護」として再び宝満福祉会のお世話になりたいと思います!

 

 

 

女性部門 『 オシャレ de 介護 』最優秀賞 白水理事長賞
Oさん(特別養護老人ホームちくしの荘)

(コメント)

介護士でも全力で可愛くなりたいし、これからも愛嬌振りまいてオシャレ目指します(^^♪

 

 

 

You tube 再生最多賞
Iさん(ホームヘルプサービスひかり)

(コメント)

今回YouTube再生最多賞をいただきありがとうございますm(_ _)m
これからも好きなもので公私ともに気分を上げ楽しく過ごしていきます!!

 

 

 

20代『 オシャレ de 介護 』賞
Kさん(放課後等デイサービスあおぞら縁ちくしクラブ)

(コメント)

20代「オシャレ de 介護」賞を頂きました。
まさか自分が賞をもらえるとは思っておらずびっくりしています。
これからもオシャレを楽しみながら仕事も頑張っていきたいです!

 

 

 

30代『 オシャレ de 介護 』賞
Uさん(特別養護老人ホームちくしの荘)

(コメント)

仕事中も気を引き締め、お腹を引き締め日々精進したいと思います♪

 

 

 

40代以上『 オシャレ de 介護 』賞
Sさん(デイサービスセンター陽だまり)

(コメント)

今回はmozで賞をいただき、ありがとうございます。
大好きなmozのボールペンを頂きました。
仕事、プライベートでも大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

 

 

 

なお、今現在、Web特集「Back to the memory」

絶賛公開中です。是非ご覧ください♪