NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2023.12.06 [お知らせ]

おでかけ(西公園)

皆さん、こんにちは\(^o^)/

あおぞら縁ちくしクラブ1の松藤です。

雲一つない絶好のおでかけ日和🌞

前々からスタッフ間でも話題になっていた、”今やのハンバーガー” を昼食に

西公園まで、おでかけをした様子をご紹介したいと思います。

子ども達には事前にメニューを見てもらい何が食べたいか聞き取りをしていました。

そこに、スタッフの一人がインスタで確認をしてくれたところ、”今日はお休みみたいです💦”

えっ!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!  スタッフは大慌て!!

実際に行ってみても やっぱりお休み!!

 ガックリ(一一”)

子ども達も、”お昼ごはん、どうなると?”  ざわつき始めます。(-_-;)

そこで、西公園で遊んでる間にスタッフが六本松店に買いに行くことにしました。

食べることができますように・・・(;´Д`)

スタッフの不安な気持ちをよそに、空は本当に良い眺めです。着陸する飛行機も見えるぐらいです。

その間、みんなで公園の中を散歩したり、遊具で遊んでいました。

   

  

そこへ、ハンバーガーを買いに行ったスタッフから、”今から並んでも2時間以上は待たなくて

はいけない”との連絡が・・・(;O;)  お腹を空かせた子ども達。

人気のハンバーガー🍔💦  大人たちは考えます。(-“-) 

先に持ってきていたおやつを食べてもらい、お弁当注文し、行ったことのある公園へ向かいます。

さすがにお腹を空かせた子ども達。

公園に到着し、シートを広げて早々にお弁当を ”いただきます”  

 

みんな、ペロッとたいらげました。

休憩を少しいれて、虫探しや遊具、ボールで遊びます。

  

出発からハプニング続きで、みんな大変でした。🍔ハンバーガーは、食べることが出来ず

残念だったけど、いつか必ず食べたいとスタッフ共々リベンジを誓う松藤であります。(≧▽≦)

 

 

あおぞら縁では一緒にワクワクを感じてくれる

子ども達を待っています。

随時見学募集中です。

 

あおぞら縁ちくしクラブ

住所 福岡県筑紫野市筑紫10-5 1F

TEL 092-408-2026

 

あおぞら縁ちくしクラブ2

住所 福岡県筑紫野市塔原東1-14-1

TEL 092-555-8902

あおぞら縁ホームページはコチラ

 

また、インスタグラムも始めました!!

日常の活動の様子を掲載しています。

「aozoraenchikushikurabu1」で検索し、

是非チェックしてみてください。