NEWS/BLOG お知らせ・ブログ NEWS/BLOG お知らせ・ブログ

2017.11.09 [ブログ]

海の中道リレーマラソン(あおぞら縁番外編…)

 

前回の海の中道リレーマラソンの記事で、矢野さんのベストショットを皆で探していた時、

私たちはある出場選手の写真に目が留まり大爆笑( *´艸`)一気にその方のファンになってしまいました♡

その方とは…

 

 

 

 

 

ケアプランサービス ちくしの荘、Tさんです(*’▽’)???

普段仕事でお会いすることはあまりないのですが、ちくしの荘の夏祭りにボランティアで

参加した際には、何もわからない私たちに優しく手順を教えてくださいました。

リレーマラソンのメンバーである矢野さんも、Tさんのおかげですぐにマラソンメンバーのみなさんと

打ち解けることが出来たと感謝しています(#^.^#)

そんなTさんの人柄が一目で分かるような素敵な写真が沢山あったので、番外編という形で紹介したいと思います✨

 

まずはTさんのラン姿から!!

向こうからTさんがやってきました!が、何かがおかしい。(矢印に注目)

目の前に来ました!が、何かがおかしい。(矢印に注目)

通り過ぎた後も、何かがおかしい。(矢印に注目)

拡大してみましょう。

 

 もうほぼMr.ビーン(笑)表情が素敵すぎます✨

走る姿は真剣そのものなのに、表情ではしっかり笑いを取ってます?

更にその表情は抜かりなく、走り過ぎた後も継続中!

私たちはこの写真を見つけた瞬間、衝撃と笑いに包まれました。

 

「まだ、あるかもしれん…」

そう思い、写真を探してみると、

 

 

 

ありました!✨✨

皆さん集合して撮影しているこの写真のTさん、何かがおかしい。

拡大してみましょう。

なぜか天を見上げてます…

 

きっと、雲一つない快晴の空がTさんにはこう見えたのでしょう。

 

この写真もゴール前で皆さんで撮った素敵な一枚?♥

ですが…これまたTさん、何かがおかしい。

拡大してみましょう。

あ、また天を見上げてる(;・∀・)?

しかもお隣の方まで若干巻き込み気味(笑)さすがです!

 

きっと、ゴール後の感動に包まれてTさんには雲一つない快晴の空が

こんな風に見えたのでしょう。✨✨

 

その他、Tさんのベストショットはリレーマラソン後のお疲れ様会でも発見されました。

頑張った後の美味しい食事を囲んでいる一枚。

皆さん笑顔でカメラ目線の中、何かがおかしい。(‘Д’)( ゚Д゚)

 

WoW!!!((+_+))

何処か角に足をぶつけたのでしょうか、アイタタタタタ…(>_<)と、この表情。

(真実は分からないので私たちの想像ですが)

 

私たちが気付くか気付かないか分からない場面でも、

このようにいつも小ネタを仕込んでくれる素敵な男性です♡

 

「タッタッタ、、、(岡部氏の足音)」

と、ここでTさんに対して誤解が生じないように

決して単なるおとぼけおじさんとか筑紫野のMr.ビーンではなく、

非常に真面目で周囲からの信頼も厚いケアマネなのです!

あおぞら縁の管理者にこう書かないとゲンコツすると言われました((+_+))笑

 

 

 

カテゴリー

カテゴリー

過去の記事

過去の記事

各施設のブログへ

各施設のブログへ

社会福祉法人 宝満福祉会
〒818-0024 福岡県筑紫野市大字原田462
TEL:092-926-2811 / FAX:092-926-2042

お問い合わせ採用情報

上部へ戻る

宝満会グループ
〒818-0024 福岡県筑紫野市大字原田462
TEL:092-926-2811 / FAX:092-926-2042

お問い合わせ 採用情報

Copyright© 福岡県の特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、グループホームなどの介護・医療・福祉事業なら宝満福祉会. All Rights Reserved.